まずはごんた事『やのじ』よ。ブログタイトル変更おめでとうwww。何の為にそんなことするんだかようわからん。何せ筋金入りのクズだからな。でその内容はこちら
kusogonnta1
てゆーかどういうことでタイトル変えたんだよwwwまぁいつもの如くダラダラと戯言抜かしてますが要はあれだろ?俺が類似多雨取る追求ブログで迎撃されるのが嫌なんだろ?お前俺を訴えるとか言って有限不実行な負け豚だからなwww。で記述に需要なことが記されているのを危うくスルーするところだった(-_-;)肝になるフレーズは・・・。

『ほとんどの方がブクマされていたりこちらからの訪問に対し逆訪問されているようでググッテ訪問される方は1,2人しかいない』
そもそもこいつの元ブログである『がむしゃら』を閉鎖して1週間ほどでいきなりブログランキングで1位になった。記述にもあるように検索でくる人間は皆無。そりゃそうだ。SEO対策してねーもん。

そしてごんたにHNを変えて幼稚園の落書きを記述していたのがいきなりセンテンスが変わるというケースが起こった。言ってみれば小学一年生の日記と中2病の文芸かぶれのような文章。これはどう考えても同一人物の記述とは思えない。これは過去にくずじが暴れてブログ村を追放された頃にもその兆候がありバカジは『躁うつ病』であると言う指摘がかなりされたが俺はその意見には完全否定。躁うつ病と文面が変わるのはまるっきり別の次元であり関連性は皆無。俺から言わせてみれば作文を親に書いてもらった子供という感じの印象。つまり女房が手の空いているときに書いている可能性が非常に高い。

ここで仮説を立てると、このやのじブログは複数人で運営されているのではないか?という疑念。良くあるコーポレートブログにある共有アカウントによって手の空いた人間が記述するという手法。そして、そもそもこのクソブログは組織的に運営されている可能性がある。何故か?いきなりランキングが1位になった、SEOもしていないのに・・・つまりは仲間内でランキングボタンを押しまくったという事。PCはルーターでIPを変えれば一人で何回もランキングとしてカウントされるしスマホでも出来る。しかもその作業を複数人で行えば・・・ランキングは跳ね上がるという事。

そして更に俺はある疑念を持った。例の喜び組とのオフ会。俺は当初豚が女を囲いたいだけだと思っていた。しかし、その後ブタは取り巻きに金儲けのレクチャーをしたりしている記述がある。俺は大きな誤りをしていたのかもしれない。

こいつの本当の目的は・・・マルチビジネスなのでは?
何故鬱をテーマにしているのか?何故女限定のオフ会なのか?何故取りまきはその後もこのブタと接点を持っているのか?そもそも5年も働けず障害手帳を持った人間が頻繁に人と接触できるのか?そしてブログ内に記述されているがこいつは一般のサラリーマンより豪勢な生活を送っている。

つまり鬱(程度にもよる)の女をターゲットにコスメなどのマルチビジネスを展開しているのではないかという仮説に至った。心がが弱れば判断力が鈍り人に頼りたくなる。収入だって不安定になる。そしてマルチの会員のほぼ7割は女という統計が出ている。つまり鬱を語り、障害年金を取得した豚がその実績を餌に女を呼び寄せ障害年金受給資格のレクチャーをする。上手く受給資格を得られればブタに信頼感が出てくる。そこで豚の女房がぐるになりオフ会と称したマルチの講義を行っているのではないか?豚一人では当然警戒されるであろうからそこで女房をメインに立てて会員を募る。

この仮説には残念ながら証拠は何もない。あくまでも豚の過去ログ及びタレコミから推測した。タレコミでは誰もが豚が異様に金を持っていることに不信感を抱いていた。薬の横流し説や仮面離婚による生活保護説・・・それでも何故ブログランキングでいきなり1位になれるのか?何故取り巻きト居酒屋で会合を開くのか?鬱であれば居酒屋に出向くことはまず不可能である。それらの不可解な点を結び付け、あるきっかけで仮説が生まれた。

いかがであろうか?豚は俺のブログにはもう反論してこない。炎上を恐れているからだ。だからHNをごんたに変えて以降は一切俺の事に触れていない。それ以前は散々俺に対し挑発行為を続け訴訟を起こすと息巻いていたが、やのじの被害者の方々が自然と味方になってくれただけでなく本当に鬱と闘っている人たちも味方になってくれた。そして奴は叩かれやのじの名を捨てて再出発した。

記述内容ではあまり取り巻きの事は記述しなくなったのも、その辺が起因しているのではないのだろうか?そして何故FACEBOOKではなくブログに固執するのか?FACEBOOKでは匿名の場合信用されないし、マルチはすぐに見抜かれる。そう、FACEBOOKは判断力ののある人が使いこなすコミュニティツール。ブログは斜陽化が進んでいるがまだ需要もあるうえに匿名の上すべてを偽れるだけでなくアフィリエイトの収入も入る。だからこいつのブログハアフィリエイトだらけ。

全ては楽して金を稼ごうという姑息な策からは始まったやのじロジック。しかしバカは敵を作り過ぎた。過去にやのじに被害にあった方々及び本当に鬱で苦しんでおられる方々・・・いかがであろうか?俺は知りたい。やのじの狙いと目的、そして収入源とネットワークのねらいを。俺の仮説が本当だとしたらいよいよもって潰しにかかる。その為に出来るだけ情報が欲しい。
人気ブログランキングへよかったら押してください。